

トップ記事

年齢 : 14 中学2年生
性別 : 男の子♂
skype : ryugamine_darazu


所属オンラインゲーム

SuddenAttack - サドンアタック -
Main : AK-47
Sub : DE
Knife : グルカ
Resolution : 1280×1024
Sensitivity : 1
Crosshair : 1

自己紹介





相互Linkしてくれる方は スカチャorコメント よろしく!



悲しきばれんたいん。

いやはやブス男には何の特もないバレンタインデー。_。
リア充消し飛べ(^-^)/




最近助っ人いったりつったり結構cwしてます

とりまSS
cw01.jpgcw02.jpgcw03.jpgcw04.jpg
cw05.jpgcw06.jpgcw07.jpgcw08.jpg
(クリックで拡大)


いやー、結構cwでも働けるようになってきました

ただAIMいい時と悪い時の差が激しすぎる;;


んまぁやっとマウスにも慣れてきた

のに再来週の月曜からテストで来週からPCつかえない><
てすと終わりにはチャレンジウォークで35kmくらい歩かないかんし。


憂鬱ですー。


まぁこの土日でSA存分に楽しみます!!
でわでわー

ありえんてぃー。

さどんあたりません

萎えてきました;;


やる気失せまくりんぐです。_。

助っ人楽しいです

最近cwばっかしてます


きゅーですが、
マウスとマウスパッドの感想(?)

んま1日使ってみて思ったこと適当にちゃっちゃと書いてきます。


・DHARMA TACTICAL MOUSE 38

なんかレビューとか見てるとちっちゃいって書いてたんですけど、
もともと俺が使ってた安物マウスに比べたら大きかったですw

実際のとこ慣れてなかったせいか使いにくいなーとか思ってましたw
でも結構な金だしたしー、とか思ってましたwwww


でもー今日感度いじってみたら覚醒しました(笑)

やっぱ使いやすいですw
タップ撃ちもしやすいしw


※噂になってる遅延とかは僕の環境では一切なかったです。



・飛燕

ほかでも書いてあると思いますが全然すべらないですw

ちょっと浮かすと簡単にずれるので扱いやすいです!!


かっこいいです。


。まとめ 。
・ 感度は重要 (DRTCM
・ ひとによっては大きく感じるかも (両方
・ ふつーに使いやすい (両方
・ 気分は最高潮

おにゅー!!

きぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ついにきました!!


※ここから先画像ありますがスマホで撮ったため向きおかしいですが勘弁してください

IMG_1194.jpg 
(クリックで拡大)


おおきな箱がふたーつっ!!


中身は先日amazon先生で買ったー
飛燕(MousePad)とDRTCM38(Mouse)!!!!!

IMG_1199.jpg


飛燕は2千円くらいでDRTCMは7千円くらいでした
中学生には大変おおきな出費;;



飛燕は大きすぎてもあれだと思いあえてMsizeにしたのですがMでも僕には十分すぎる大きさでした


DRTCMの方は開くとマウスが見れるようになっている
IMG_1202.jpgIMG_1207.jpg

(右 梱包品)


早速設置♪
IMG_1208.jpg


また使ってみた感想やらなんやら書こうと思いますー
でわ、ただの自慢でしたー(ヾ(´・ω・`)

プロフィール

ここあっち

Author:ここあっち
PC MAIN
Windows Professional 64bit
CPU:Intel Core i5 2400 3.10GHz
RAM:12.0GB DDR3
Video:NVIDIA GeForce GTX 460

Device
Desktop:Benq 21.5型フルHD
KeyBord:SANWA SKB-SL08BK
Mouse:DRTCM38BK
MousePad:飛燕

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

悪魔召喚ゲーム
